hoshino07の日記

私の思った事などを沢山書けたらいいなと思ってます!是非とも見ていってください!

僕のヒーローアカデミア⚠︎ネタバレ⚠

f:id:hoshino07:20211202190247j:plain
皆さんはこんにちは!皆さんはアニメ見ますか?私は、永遠の消防隊をハマって見ていた時期がありました!永遠の消防隊の中で好きなキャラはショウくんです…♡ラッキースケベが現実で起きたら恥ずかしいですねっ!話がズレました、タイトルに戻りましょう!僕のヒーローアカデミアの内通者が今話題になっています!そこで、沢山の考察者の考えが出ましたね!梅雨ちゃんが怪しいなどコメントがありましたが、私が知った時は背中がゾッとしました。スパイを漢字にすると葉隠透になります。葉隠透の個性は透明化で身に着ける物を一切排除すれば、完全ステルス化が可能になるます、
ただし、その時は一糸纒わぬ素っ裸状態で恥ずかしいですねっ笑
私は、スパイが葉隠透ではないことを願っていますが考察では、とても怪しく見えてしまいました。更なぬ考察が気になりますね!次のヒロアカに期待しましょう!