hoshino07の日記

私の思った事などを沢山書けたらいいなと思ってます!是非とも見ていってください!

最強と言われる5人組とは?!

f:id:hoshino07:20211202183641j:plain
皆さんこんにちは!皆さんは日頃動画見る週間はありますか?私は最近、最強の5人組を見つけたので、是非channel登録して欲しいです!私が最近ずっと見ているグループはコムドットという名で活動をしている人達です!コムドットのリーダーはやまとくん!誰よりも責任感が強く頼もしい人で企画などを考える人です!次に、ツッコミ担当ゆうたくん!変なことを言ったらツッコミを入れてくれる頼もしい人です!次に、人間性溢れるひゅうがくんです!喧嘩ドッキリや車ぶつけちゃったドッキリでは、お金が無いのに俺がどうにかしてあげるしコムドットっていうグループがお前を支えてくれるから安心しろなどのかっこいい言葉が名言などに使われていますねっ!次に、おふざけ担当ゆうまくんとあむぎりくん!いつもヘラヘラしているけど頼もしくて2人とも思いやりがあり仲間を大切にしている姿が私の虜ですね!ゆうまくんは財布を持ってくることを忘れてしまい、いつもあむぎりくんにお金を出してもらったりしてますが、2人とも相性は100%相性がいいと言えると思います!最近のコムドットは250万を超えるという目標を達成しました。そして、300万を超えるという目標の壁を作り今頑張っています!コムドットのリーダーやまとくんの300万超えない事は一切ない〜!という、掛け声がとても好きです!私の思いが伝わったら私と一緒にコムドットを応援していきませんか?channel名はコムドットで調べるとできます!