hoshino07の日記

私の思った事などを沢山書けたらいいなと思ってます!是非とも見ていってください!

普通の人と天才の才能とは

f:id:hoshino07:20211202175744p:plain
皆さんこんにちは!皆さんは勉強する時はルーズリーフで勉強する人ですか?!
私は、天才と普通の人の才能を見つけることが出来ました!なので、教えたいと思います!普通の勉強の仕方は、主に理解してから勉強する人が6割・理解しないでその場で理解する人が4割だと分かりました!私は、その場で理解しようとする人です!
なので、まず最初にノートをまとめながら理解する方法が1番いいと思っていました。それが、普通の人の覚え方!なら、天才の覚え方とは?これは、この人の才能だと私は感じました。天才の覚え方は、もう頭の中で理解してるから覚えてない漢字など暗記しちゃうのです!さらに、驚くことに勉強しないで98点を普通に取ってしまうところがまたムカつきますよね笑
私のいい所は努力家だと思います!!