hoshino07の日記

私の思った事などを沢山書けたらいいなと思ってます!是非とも見ていってください!

新型コロナウイルスの恐怖

f:id:hoshino07:20211202172931j:plain
皆さんこんにちは!皆さんは家に帰ったあとは、手洗いうがいをしてますか?私は、親に口うるさく手洗いうがいをしなさいと言われています、今私たちの身の回りいる新型コロナウイルスの恐怖を教えたいと思います。コロナに掛かると、どうなるか?回復してきている重症者の方に話を聞いてみました。コロナに掛かると主に、背中の痛み・吐き気・腹痛・身体のだるさなどがメインになってます。そして、コロナが治っても後遺症は残るそうです。仕事にも負傷が出ますよね…。俺は掛からないからマスクしないなど生ぬるいです。俺も掛かるかもしれない、かもしれない運転で行かないとコロナに掛かると思います。ワクチンしたから俺平気ではありません。手洗いうがいやアルコール消毒など心がけてください!