hoshino07の日記

私の思った事などを沢山書けたらいいなと思ってます!是非とも見ていってください!

ちょっと燃えちゃったガスト

f:id:hoshino07:20211203104153p:plain
皆さんこんにちは!皆さんは朝外食する人ですか?私は、朝からガストに行こうと車で向かっていたのですが。渋滞をしていて窓を少し開けていたので何かが燃えてる匂いがしてました。私が少しずつ進んでいくと消防士が何人か見えて、はしご車3台消防車が1台で、東京ガスが1台来ていることを知りました。私は、ガストの駐車場に入ったのですが、消防士が私の所に近ずいて来て、消防士がガストちょっと燃えちゃったので営業してないんですよね。
と言われて、私は驚きと心の中でクスッとしてしまいました。!朝からガストが燃えることなんてあるんですね!私は、違うガストに行きましたが朝からこんなにもおかしな事が起きるって不思議ですね!私の感想は、早くガストに入ってご飯食べたい!!