hoshino07の日記

私の思った事などを沢山書けたらいいなと思ってます!是非とも見ていってください!

誰でも簡単に友達を作れる?!

f:id:hoshino07:20211202155019p:plain
皆さんこんにちは!皆さんは友達の作り方は知っていますか?私は、友達の作り方に苦労したことがありますが、今は苦労していません。それは、苦労したから?ではなく、良い人を見つける事を専念したからです。心から良い人はあまり居ないと思いますが…優しい人は絶対います!!思いやる力がある人やコミュニュケーションがとれる人など自分に合う人を見つけると私と性格が似てて話しやすい!など、困った時助けてくれる人が増えます!!逆に、話が合わないのに合わせに行くなど無理な事をすると自分も疲れるし相手にストレスになるかもしれません。なので、自分に合った人を見つけるのが良い友達の作り方なのでは?と私は思いました!