hoshino07の日記

私の思った事などを沢山書けたらいいなと思ってます!是非とも見ていってください!

私の後悔

f:id:hoshino07:20211202145901j:plain
皆さんこんにちは!皆さんは正しい友達を持てていますか?私は、小学生の友達選びを失敗してしまいました故に中学生に上がった頃にイジメに会いました。小学生の頃の友達を私は親友以上の人だと思ってました。中学生になり同じクラスで、とても喜んでた私は今では恥でしかありません。相手の子は性格が代わりイキリ中学生になってしまったのです。初めは違う女の子をいじめていて先生が止めてくれたのに、ターゲットが代わり私になった時は誰も見向きもしませんでした。そのせいで、私は誰にも相談が出来なくなってしまって、親もお仕事で忙しい先生は見向きもしない。誰にも助けを求めれなかった時に使ったアプリがspoonというアプリでした。声だけ配信している中コメントができるので配信者のファンと絡め仲良くなって心の傷が少しずつ癒されていったのを覚えています。私みたいに友達選びを失敗すると人生悪く行ってしまうので友達選びは大切だと思った今日この頃でした!重い記事になってしまい申し訳ございませんでした。また、友達の作り方は次の記事に書きます!見ていってください!